かぞく

最近落ち込み気味だった、かをり嬢であるが、久々の更新を見るとかなり元気になった模様。どうやらフローラルパパが遊びにきたらしい。

家族か、なんだかんだ言いながら、普通はいざという時は一番頼りになるもんなんだな。パパやママが遊びに来た時には同じベットで一緒に寝ているらしいが、眠りにつく前に色んな事を話したんだろうか。食事どきの会話と違って、寝床での会話って、人生なんかについても、わりと素直に淡々と語れることが多いしね。仕事のこと。友達のこと。実家の出来事。これからの事。たまにしか会えない家族だからこそ、話せない事も有るだろうし、話しをしているうちに気持ちの整理や、落ち着きを取り戻していく事って多いと思う。

なんかうらやましいと思った。