切った、張った。

ただいま、仕事中。ひたすら、みんなの書いたコードを確認しながら、

みたいな事をしている。あと java のNIO が API に書いてある通りの挙動をしてくれなくて、SocketServer のスレッドがスタベーション起こしたりしてね。回避策を考えるのに必要な単体テストケースのクラスを考えたり。ひたすら javaソースコードに手を入れまくっている。

なぜだろう。非常に楽しい。切羽詰まっているのに。・・・・けど疲れたからもう寝よう。

もっと、もっと、苦しいぐらい生きれたら、何もいらないって、思えるかな?
夢みる明日も、あふれる欲望も捨ててしまえ、今日吹く風の中、ありのままの私で。
もっと、もっと、悲しいと思って生きてみたい、何もいらないって、思ってみたい。
消せない痛みを、抱えて走り続けたら、この世界もいつか色鮮やかに見えるから。

今日の BGM 「リップクリーム」 by 奥華子 @やさしい花の咲く場所

やさしい花の咲く場所

やさしい花の咲く場所