都々逸。(どどいつ)

すこし一息。たまには笑おう。かをり嬢の BLOG を見る。

…タイトルにチャゲアスの曲のタイトル書いたつもりが

微妙に YAH が YHA になっちゃってた。
TBで指摘されて気づきました。

まあいいか。

YHA… やーい 花子は アンドレ (ザ・ジャイアント)

ってことで。

YHA 、ちょっとイメージと違っていましたね。てっきり
「夜汽車を、轢いた、あんパンマン」 とか
ゆうきまさみが、へ理屈書いた、明るい農村」 とか
「良い子、はにかむ、あしたのジョーとか
かと、思ってしまいました。ヽ(´o`; オイオイ
うーん最後のやつは、家族仲良く、よみうりランドとか下田海中水族館だな、うん。
関西だったら城崎マリンワールドとか串本海中公園とかかな。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・・・・・・ (・・∂) アレ?

まーいいか。(。・_・。)

ではでは、仕事、仕事。`s(・'・;) エートォ...